2009年3月24日火曜日

WBC連覇

サムライジャパンが延長戦を制して、ついに優勝。
WBC二連覇を果たしました。
おめでとうございます!!!

能高同窓生には野球好きが多いですから、仕事中
気になっていた人も多いのではないでしょうか?

松坂大輔投手がみごと最優秀選手に輝きましたが、
母校の先輩、山田久志投手コーチのうれしそうな
顔も映っていましたね。

おめでとうございます。本当にお疲れさまでした!

   by yoshidama

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え、
山田さんがコーチだったんですか。

すみません、疎くて。常識?

匿名 さんのコメント...

なんだか明るいニュースは久しぶりって感じしますね。

桜もほころびはじめたようですし・・・・

週末に秋田に帰省します。
周りの人に、ミサイル大丈夫?といわれましたが・・・・・

yoshidama さんのコメント...

あわずさん
大活躍の選手たちの陰にかくれて、気づかなかったかもしれませんね。
試合前からテレビでよくお見かけしましたよ。

k-maki さん
そうですね。明るいニュースはうれしいですね。
今頃は秋田でしょうか?
東京はお花見ですが、向こうはまだ寒そうですね。